もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

波長の法則 〜さまざまな出会い


ここのところブログが なかなか書けませんm(_ _)m


ほとんど手放している状態だからでしょうか


でも 相変わらずkira君のことは頭から離れないです(๑˃̵ᴗ˂̵)



前回の記事で 自分軸が確立出来てきた

と書きましたが


波動が上がっているからでしょうか


先月は いろいろな人と会う機会がありました



久しぶりの再会から 初対面の人まで




わたしが 何となく気になってメールを送ると


わたしも気になってた


とか


わたしも会いたいと思ってた


なんて



引き寄せの法則ですかね




そして 「ツインレイお茶会」


なるものも初めて行って参りました!



その時に



デジャヴと言いますか



あれ〜〜⁈

この光景 前にも見たことがある〜〜‼︎


ってのがありました



それは



とある駅の改札口でフリフリの格好の綺麗な女性が「ツインレイお茶会」と書いてある白い画用紙を頭上で掲げている姿


これ いつ どこでだかも覚えていませんが


妙に気になっていたことが あったんです



あの時の光景と全く同じで


ビックリしました(*⁰▿⁰*)



お茶会には10名近く集まりましたが


皆さん お綺麗な女性達ばかりで


周りからみたら 何の集まりだろう


と思われたでしょうね



皆さん それぞれのツインのプロセスがあり


でも皆 行き着くところは不安と恐れ


音信不通 会えない



不思議ですね




そんな感じで 先月はツインと出会ってると

思われてる方々と何人かとお会いしました




その中でも わたしと同じ環境の方との出会いがあり



これからも 永いお付き合いが続きそうな

出会いもありました



1人の女性は わたしと同じヒーラーの同期で

お子さんが発達障害で ご主人がツインフレーム


もう1人の女性もお子さんが発達障害



ツインレイと出会っている女性は子供が発達障害


いわゆるクリスタルチルドレンが多いですよね



インディゴはクリスタルチルドレンの子をもつ

使命があるみたいですが





波長の法則により



違和感を感じていた人間関係を整理して

断捨離してから



似たような環境



同じ波長の方々との出会いが増えてます



だから今は その方たちとの会話が


とても楽しいです

×

非ログインユーザーとして返信する