もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

サインが次々と…


ここ最近 今日は69-69を良く見るなぁ

と思っていたら


次の日は 12-34のナンバーを立て続けに4台見かけたので 何か気になりました



【1234を見た人へ】


人生をシンプルにしましょう。


あなたに相応しくないものや、不必要なものは手放してください。



前から 煩わしいと思っていた

中学時代の同窓生のLINEグループと

高校時代の同窓生のLINEグループを

思いきって退会しました


このLINEグループから kira君の聞きたくもない情報が入ってきたりして

知りたい気持ちもあるけど

このサインを機に 手放すことにしました


そして 前から クローゼットの整理を

しなくちゃ

と思っていたけど 先延ばしになっていたので


いい加減 着ない服は捨てなさい!


てなサインかなと思い

ちょっと整理してみました




次の日は 10-10のナンバーが気になりました



【1010を見た人へ】


ひらめきやアイディア、直感に注意を払ってください。


これらを通じて、神はあなたへメッセージを送り続けています。


それは聖なる導きであり、あなたを光へと誘う(いざなう)ものです。


光への道を歩みたいというあなたの願いが通じたのです。


あなたが心の中に存在していた闇を認識したため、あなたは光の選択に成功したのです。


自信をもって、前へ進んでいきましょう。


他人と違っていても、あなたはあなたで良いのです。


個性を大切にして、それを貫いていきましょう。





ひらめき・直感


常にアンテナ張り巡らせてますよっ‼︎

×

非ログインユーザーとして返信する