もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

感情のコントロール 許す



いつもは 我が家のインテリアの画像を

添付していますが


今日は 夏休みに行った


日本で最大級のパワースポット

御岩神社のハートの石を添付します



御岩神社は真夏なのに冷気がハンパなかった


寒くて鳥肌立っちゃいました

右手の甲が痛く感じたのが 不思議でした




昨日の記事で LINEの交友関係を手放し

た と書きましたが


その日の夕方に


kira君の長女さんがわたしのFacebookに入ってきたのです


もう ビックリで かなり動揺してしまいました


わたしとkira君の共通の知り合いである

Nちゃんが Facebookで 長女さんと友達になったようで


Nちゃんと友達になっている わたしに

「知り合いかも」

で入ってきた訳ですが


交友関係を手放した後に

新しい友達が手に入る⁇


宇宙の法則⁇


まぁ 友達にはなっていませんが…



何? このタイミング‼︎



顔写真 マジマジと見てしまいました



長女さんは 前妻の連れ子なので

kira君とは血が繋がっていないけど

kira君が大切に育てた娘さん



彼女の顔を見ていると

いろんな感情が…



それと共に



これはkira君と連絡を取りなさい


というサインなのね


直感で感じました



kira君とは2週間以上 連絡を取っていません



日本に居ることが わかってから

メールすれば 連絡を取れることは

わかっていたけど


これといって用もないのでメールしたいとも思っていなかったし


心理のカルチャーの先生からも

回避依存性の人は ただ待つしかないです


とアドバイスをいただいていたので


彼からの連絡を待つのみだったのです



わたしからメールするのも一瞬ためらったけど



直感を信じて Go!



でも この時


わたしには まだ恐れがある


そお 感じました


彼から返事は来たけど


まだ彼も恐れている


そお感じました



たわいもない会話の中で


彼への不信感を抱くような内容が…


その時 一瞬にして 様々な感情が


沸き起こってきたのです



怒り 悲しみ 不安


あー またあの時の感情が蘇ってきた


kira君に否定 拒否されていた1年前を…


動揺が抑えきれない


しばらく じっとしていられませんでした


kira君には すぐには返信が出来ず


お風呂に入って


その言葉の意味を深く読み取り


あれこれ想像してみました


そのうちに 怒り 悲しみ 不安の感情が無くなり


彼のウソは ランナーだから仕方がない


別にそんなウソをついたって


わたしはどうじない


そんな気分になってきました


不思議とkira君が 可愛く思えてきたのです


よーく考えてみると


ホントに可愛いウソなんですよ


怒って 嫉妬していた わたしが


バカみたい(笑)



そして 何だかわからないけど


kira君が元気でいることが嬉しかったのと連絡を取れたことが嬉しかったのと


わたしは本当にkira君を愛しているんだな


と改めて思った瞬間がありました



この返信をしたら


また暫く わたしからは メールしないとの

思いを込めて


本当はkira君に


ありがとう


君の存在にありがとう


と伝えたかったけど



変な人だと思われるので



何だかよくわかんないけど

元気そうで よかったぁ


て ウソつかれたことに気がつかないふりをして

こんな返信を送りました



わたしも まだ恐れがあるので


まだまだだなぁ


そんな気がしました

×

非ログインユーザーとして返信する