もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

ツインソウルじゃない

ヒプノセラピーのカウンセリングで


ヒプノセラピーを知ったきっかけは

ツインソウルらしい人と出会って

ツインソウルを学ぶ中で知ったと

応えたところ


セラピストさんの反応があったので



kira君とは ツインソウルなのか

聞いてみた



セラピストさんは 彼の名前を聞いて

目を閉じた


何かみえるらしい




彼とは ツインソウルでは ないけれど

魂の深い繋がりがある人です


人生の節目 節目に出会って お互いに

気づきを与える存在



お互いに魂を磨けたら 一緒になることもあるかもしれない




kira君とは ツインソウルじゃないのかな


でも 言ってることは ツインソウルに

似てるんだけどな



ツインソウルとかツインレイとかツインフレームとか


それは 複雑で一概に ハッキリと断言出来ないのかもしれませんね



たとえ kira君とは ツインソウルじゃなくても


kira君との出会いから 世界観が変わったし 他の人には感じない 魂の繋がりを

感じているし


何よりも 愛おしい


何年経っても 何年会えなくても


色褪せないこの気持ちは


ツインソウルじゃなくても あるのかな



kira君から受けた 拒否 否定は 他の人でもあるのかな



わたしは 自分の直感を信じる

×

非ログインユーザーとして返信する