もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

夢からのメッセージ⁇

ここ最近 これといった不思議なこともなく


ワクワク感がない


更に セラピストさんから kira君とは

ツインソウルでは ない


と言われ



気分⤵︎



そして 一番 気分⤵︎になっている

原因は



kira君と夢で 会えない



いつも 寝る前に



「夢の中で kira君と会えますように」



と願っているけど



夢の中でも 会えない



kira君と 夢の中で会った朝は


とっても幸せな気分になるんです♡


いつも 楽しい夢だから…




就寝中にLINEが鳴って


もーこんな夜中に誰?


と思って トップバナーを見ると


知らない人から


あなたの電話番号で友だち追加されました



あーいつもの 怪しいヤツね



そのまま 眠りにつくと



また LINEが…



もう意識は ほとんどないので スルーした



突然 目が覚めた わたしは


そういえば LINE鳴ってたっけ


トップバナーを見ると


中学の同窓生の男子から


「ツイン(p*'v`*q)」←顔文字はこんなイメージ



なんで A君からこんな時間に

こんなメッセージ送って来るの?

意味わからん>_<


スルーして 眠りにつく



朝 起きて 携帯を見ると


2度目の着信は A君からでは なく


あの怪しいヤツからだった


「友だち削除するから コッチにアクセスして」


ってヤツ



あれ〜⁇


わたしが見た A君からの着信は夢だったの?



洗濯をしながら


でも なんで夢にA君が出てきたんだろ


A君は 中学の頃 何の面識もなく


一度も話 したことがない



同窓会の件で 繋がってから 個人的に

たまにLINEでやりとりする程度


ていうか


苦手なタイプの人


40人程のLINEグループのひとりだったけど


何故か 誤操作で 勝手に わたしから 友だち追加されてしまった人


LINEって たまに こんなこと ありませんか?


わたしだけ?


友だちのところ スクロールしていたら

勝手に 電話していたり…


こんな誤操作が たまにあるんです


でも その勝手に電話してしまった相手は


ちょうど 落ち込んでいて わたしと話がしたいと思ってた


なんて 言われて…


引き寄せられたのかしら?



話は 脱線しましたが



わたしの苦手としている人から

なんで あんなメッセージ?


そういえば…



「ツイン」



あれ⁇



今になって 気が付いた‼︎



「ツイン」とは



ツインソウルのことじゃないの‼︎



わたしが ツインソウルにこだわり過ぎているからなのか



セラピストさんから ツインソウルでは ないと言われ



自信を失いかけていた わたしへの


「彼とはツインソウルなんですよ」


という 宇宙からのメッセージなのか

×

非ログインユーザーとして返信する