もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

ヒプノセラピー

今日 初めてヒプノセラピー受けて来ました


今のわたしに必要なのは


インナーチャイルドの癒し


かな と思っているので…



セラピストさんは ごく普通の女性


ちょっと地味目かな



ソファに座って セラピストさんから説明を聞き始めた直後から 涙が溢れてきました


訳も分からず…



そして ベッドに仰向けになって

目の上にタオルを置いて


退行催眠を受けたのですが


何もみえてこない


何も感じない


リラックスしている感も無いし



幼い頃のわたしを思い出したくないのだろうか


ブロックが強すぎるのか



それより 浮かんできたのは



若い頃に 親 イヤ 家柄から


kira君と 引き裂かれてしまったこと



そして この人と結婚すれば 親は喜こんでくれるだろう


親の期待に応えられるだろう


わたしが ガマンすればいい



そして 親に言いたいこと



自由にさせて




体が震えるほど



泣いた




わたしが 浄化したいのは



幼い頃の わたしではなくて



親の価値観で生きてきたことなのか




そして 導かれた言葉は



もっと ワガママに生きていい

×

非ログインユーザーとして返信する