もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

第5段階:手放す


今日は 双子座新月ですね


願いごと 書きました


1年も同じこと 書いているのに

未だ 叶わず です(;_;)



kira君と 離れて 5ヶ月が経ちました


その間 ツインソウルを知り


母親への怒りの感情やら 過去への執着やら いろんな感情が浮き彫りになったり


インナーチャイルドを癒し


宇宙の法則を学び


様々なシンクロニシティが起こったり


今は 心理カウンセラーの資格を取得し自分の才能を知ることに夢中です



kira君とは 音信不通だけど 何故か

繋がってる感は あるんです


わたしたちの絆は そお簡単には

途切れないという自信があるんです


20年 離れてて やっと繋がったのだから…



今は kira君とは ツインソウルとか

そんなことは どうでもいい


人生の節目に現れて 気づきを与えてくれる 縁の深い ソウルメイトは確かだから



あえて言うならば 今はこんな時期かなと思います




第5段階:手放す


二人の関係の方向性や結果は神に明け渡されます。また、この関係が神の保護の下にあり、最終的に結ばれる運命である事を理解します。

(最終的に結ばれる為には、両者は霊的に目覚めなくてはなりません。)


ランナーは自分のペースで進化する時間と自由が与えられています。

この段階では、自らの心を取り戻し自分自身を維持します。


残されたチェイサーも、完全なる霊的覚醒への道を探究する中でランナーへの無条件の愛を感じます。これは、無条件の愛を周囲の人 達や趣味や仕事などに向ける時間でもあります。


各魂が自我を手放す為には、神との定期的なコミュニケーションを行い、神は最も良い時に最良の事をなさるであろうと完全に信頼することです。

×

非ログインユーザーとして返信する