もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

インナーチャイルドの癒し 終結


久しぶりの更新です^^;


書きたいことは 沢山あるのに

なかなか文字を打つことができませんでした



流石にツインの道は険しいです(>_<)



昨年末から年始にかけて


弟に対する母親の 甘やかしが発端と

なって さらなる火種が勃発しました



もう実家の家族とは縁を切るかも


それでも構わない


そんな風にも思っていました



そして3月のお彼岸の頃


実家に足を運ぶのも気が乗りませんでしたが ご先祖様が待っているので

行くことにしました



許せないと思っていた弟ですが

やっぱり 幾つになっても かわいい弟



顔を見ると許しちゃうんですね


母親は 相変わらずですが^^;



そして弟と買い物に行くことになり


母親に対する幼少の頃からの抱えてきた辛かった思いを打ち明けました



7歳年下の弟は わたしの幼少期を知ることもなく



そんな辛いことがあったんだね



とただ聞いてくれました



そこで 今までの母親に対する恨み辛みな思いが


ぱーって霧が晴れたように


スッキリしたのです



そして実家に戻り 帰り際に



母親から 定期預金が満期になったから

少しだけど


とお金を手渡されました



いつもの わたしだったら


またお金で解決しようとして!


と思っていましたが


母親から 悪かったね


という思いが伝わってきて


有難く受け取ることができました



その時


わたしのインナーチャイルドは終結を迎えた


と感じた瞬間がありました



kira君と音信不通になって


ある時 勝手にインナーチャイルドが沸き起こって


幼少期の辛かったことが次から次へと

思い出される度


嗚咽する程 大泣きし


涙 涙の浄化の日々


あれから2年半


やっとカルマ解消されたみたいです

×

非ログインユーザーとして返信する