もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

彼はわたしの魂の成長を待っていた


20年振りkira君と再会したばかりの頃


毎朝の彼からのメールには おはようの後によく


「今日も1日笑顔でね」と…



笑顔…


あまりないかも…



それにしても 笑顔は もちろん大事だけど


当たり前というか


意識したことなかった



「keiが笑顔なら俺も笑顔」



何で わたしに笑顔 笑顔っていうのかな



そんな他人に笑顔振りまいたら

モテちゃうぞ!


わたしは自分だけに笑顔でいて欲しいと思うけどな



そして



「毎日楽しく仕事しているよ」



この彼の言葉は わたしの心に深く響き

わたしの生き方を変えるまでに影響されている



そして わたしはkira君に依存し始め

彼がわたしを否定 拒否するステージに入った時



「楽しみは自分で見つけるものだよ」



この わたしをつけ放つ言葉に 苛立ち


もういい!楽しみは自分で探す!

kira君なんて知らない‼︎


と心のなかで思ったものでした




そして先日 ヒーラーになると決めた

わたしは わたしを導いてくれたヒーラーさんのもとに半年振りに伺いました




「やっと気づきましたね」



(その後のことは別の記事に)




家に帰り 何だか高揚感が…



ここまで導いてくれたのはkira君の

あの言葉


kira君との意味ある出会いに

ただ嬉しくて 宇宙に感謝でkira君の存在に感謝でkira君が愛おしくなって

トイレで号泣してしまった



きっと魂が喜んでるんだな


やっと気づいて動き出してくれたんだね って



kira君に ありがとう と伝えたい




お疲れさま😀


1番伝えたかったこと…

やっとワクワクする仕事 見つかったよ😃

一度きりの人生なんだから 楽しんで仕事しなくちゃね🎵

大好きな人の言葉の影響力は大きいんだな😊

自立 目指して前に進む✨


大事なことに気づかせてくれて 本当に ありがとね💓



とメールを送った





お疲れさま

凄い↗↗

これは本人が見つけれた事だから~ホント凄いよ

落ち着いたらお祝いだ〜




もしかして kira君は これをずっと待っていた?


わたしは彼に仕事を探しているとか

具体的な話を したことは なかったのに



不思議😱


それ彼の言葉?


誰かが言わせてる⁇



もしかして kira君はツインソウルに気づいてる?



それとなく聞いてみた



「kira君は わたしの何者なの?」



「何者って ただのおっさん」




んん〜 気づいていないようだ^^;




でも 確かにkira君は覚醒している



わたしも彼に追いつかないと…



自立目指して 頑張る✨

×

非ログインユーザーとして返信する