もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

エンジェルナンバー111


69の次は


111 を頻繁に見ています


他にも3桁のゾロ目を見ていますが

何故か 111が気になるのです



エンジェルナンバー【111】


エネルギーの通り道が開きました。あなたの思考はすばやく現実となります。この時期、思考を賢く選ぶこと。思考が願望と確実に一致したものであるようにしてください。恐れには一切エネルギーを費やさないように。 そうしないと、それが現実化してしまいます。



3桁のエンジェルナンバーは メッセージ性が強いらしいです


思考は kira君と一緒になることだけど

すばやく現実となるとは考えられないなぁ


それともkira君の気持ちが わたしに

向かっているのかな



そおいえば 先日 kira君からメールが

来たんです


一度だけ


たぶん海外から



今まで 海外から一度もメールしてきたことなかったのに…



内容は わたしの問いかけの返信だったけど



なんか嬉しい



心 満たされた( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛







今日は満月ですね



昨日は朝から ずっと眠かった


眠くて眠くて 目が開かない


異常でした



異常な眠気には



<重要な転機が起きる前触れ>


<自分の周波数が変化するとき>


などの意味があるようです



最近 見た夢でも


良い転機が訪れる


という吉夢でした



転機とは 何なのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する