もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

本気の恋なら…

kira君じゃなきゃ イヤだ!


kira君と一緒になる


揺らいでいた心も 昨日で 決心した


本気じゃなかったら 30年近くも想っていられないでしょう



今朝 読者登録しているブログ更新のメールが届き 今のわたしに贈るメッセージかと思えるようなブログ内容でした





皆様は今、本気の恋をしていますか?


なんとなくとか、まあまあとか中途半端なものではなくて


「この人じゃないとダメ!」「この人以上の人はいない!」と思えるような


そのような御相手と出逢い恋に落ちていたのであればそれはきっと

本気の恋なのでしょう。


しかし本気の恋は何故かなかなか叶いにくいものでもあり

その原因は色々とあるのですが、一番の原因は余計なエネルギーが加わり

すぎて摩擦が生じてしまう為なのだと思います。


本気の相手だからこそ、何としても手に入れたいという過剰な欲求や焦りが


好き避けして誤解を生んだり


駆け引きが裏目に出てしまったり

自分の不安要素を解除するために相手を詮索したり・・・。


感情的になってしまったり


想いの強さと殆ど同等の圧が相手に加わります。


ところが、本命ではない無難な相手にはこの圧が全く加わらないので

関係を遮る障害が無いため恋が進展しやすいのです。


無難な相手には嫉妬もしないし詮索もしないし

好き避けも無く自然に接する事ができますし


気使いもなく、既読未読に振り回される事も無く

FBのコメント欄に一喜一憂する事も無く

妄想ワールドの扉もがっちり閉まってくれるので心理的にはとても楽なのです。


ですが、ドーパミンさんとアドレナリンさんが完全休業しちゃうので

ドキドキ感が薄れます。


本気の恋は、圧が加わるので障害が現れやすいのですが

圧を上手くコントロールできればきっと上手くいくと思います。


そしてもう一つ重要なポイントは


「覚悟」です。


恋に保証なんてものはありません。

なので、リミットを気にしていたり条件などに囚われすぎずに


覚悟を決めて想いを塞き止める障害物を一掃することが大切です。


それができてこその「本気」なのだと思います。


その覚悟と信念と情熱があればいずれはチャンスが巡ってくると思います。

運命はそのような強い想いに反応するものだからです。


本気の恋を手に入れる為にエネルギーをしっかり蓄えて下さい。

心が弱っている時はあまり良い波動が生まれません。

×

非ログインユーザーとして返信する