もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

覚悟の試し


職場で わたしの近くで仕事する

6歳下のシングルファーザーの男性社員


この男性 かなり やさぐれて おりまして 度々 わたしにネガティブな発言をしてきます


会社や上司の悪口



被害妄想タイプのエナジーバンパイヤー的な…


とにかく人のせいにします



この人の意識を どうにか変えさせたい



カウンセラーの血が騒ぎました


これまでの学びの知識を活用して

少しずつ 接していったある日




keiさん

結婚している人が 他の人を好きになること あるんですかね?



(何で わたしに聞くの〜〜⁇)



あるでしょ



わたしが そうだから…



(わ〜〜言っちゃった^^;)



旦那さんと 上手くいってないからですか?



違うよ〜〜


出会っちゃったんだから仕方ない

出会いには意味があるんだよ

出会いは必然


旦那さんに悪いと思わないんですか?


思わないよ


人を好きになるって理性では 抑えらないからね

こればかりは仕方ない



そんな話をした数日後



keiさん

モテ期って あるんすかね?


何で⁇ Tさん モテ期来たの?

モテ期って あるよ〜!


そおなんすか?



わたしもこの歳になって

ツインソウル効果なのか モテ期があったのです(*^^*)



モテ期の話から始まって 話が どんどん

展開していき


何故か 離婚の話になって



離婚は しないほうがいいですよ

離婚して後悔してる人 何人か見てますよ



一瞬 何かが頭をよぎったけど


旦那と離婚して どっちもダメになってもいいって覚悟してるよ



即答してた


一瞬 頭をよぎったのは 恐れではなかったことは間違いない


離婚を具体的に考えていなかったので

いきなり そんなこと聞かれてビックリしたんだと思う



それにしても



仕事中に 宇宙からお試しされるなんて^^;

×

非ログインユーザーとして返信する