もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

人間関係を整理したら…


昨年 1234のカーナンバーを立て続けに4台見かけた時


エンジェルナンバー1234を調べると…



【1234を見た人へ】


人生をシンプルにしましょう。



あなたに相応しくないものや、不必要なものは手放してください。




この日から 自分の不要と感じた人間関係をバッサバッサと切っていきました



LINEやメルアドの登録削除を したけど

案外 どおってこと 無いんですね^^;



そして 新しい出会い(恋愛じゃないですよ(笑)を期待していましたが…



やっと わたしの求めていた人に出会いました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



わたしのブログに共感してくだった

Kさん


しかも わたしと同じ県内に住んでいるとのこと


ブログには わたしの住んでいるところなど載せたことが ないのに…


これぞ引き寄せ‼︎


早速 会ってお話ししてきました(#^.^#)


ツインの話は やっぱ会ってお話ししたいですよね〜(*^^*)



どこもかしくも 似ていることが多くて

鳥肌ものでした



Kさんのお話しを聞く限り 彼女たちは

ツインレイだなと思いました


彼女とお相手の方との会話や やり取りを伺っていると


愛が伝わってきて わたしまで幸せな気分に なっちゃいました


ツインは周りをも幸せにする


といいますが


きっと おふたりが一緒にいたら

幸せオーラ満載なんでしょうね(^ ^)



そして彼女と会ったことで


わたし達もツインなんだな


と確信することが 出来ました



今まで 勘違いだとか ただの思い込み


とか


架空の世界に浸っているだけ


と思っていた部分もあったけど



こうして バーチャルの世界でなく

現実としてツインソウルの世界が

あることに共鳴できて



正しく



必要な時に必要な人が現れる



宇宙の法則ですね(*^^*)




そして こんな記事も見つけました





人間関係を整理するとアセンションは加速する!!


今の自分には不要なものを離してみる。


人間関係、物、行動において、今の自分に合わないものを、思い切って離してみる。


勇気を持って離してみる。


そのタイミングが来た。


2016年12月、一年の大祓いの時期でだが、今年は特に離すことの意味が大きいようだ。


「本当にそれ必要か?」


「自分に合わないのに、無理してない?」


「自分に合わないのに、流されたままになっていない?」


「自分に合わないのに、いつか必要になると思っていない?」


人も、物も、行動も、徹底的に断捨離だ。


取り分け、人間関係は重要のようだ。


今の自分に合わない人間関係を切ってみた。


すると不思議だ。


スッキリするだけでなく、自分の内側がガラッと変わった。


お互いに及ぼす影響って大きいものなんだな。


不要なのに惰性で付き合っている人がまわりにいない?


最終的には、全て和合だと思う。


しかし、今は不要だ。


合わない人間関係、違和感を感じる人間関係を繋いでいれば不調和が生まれる。


世界平和、宇宙平和から遠ざかる。


お互いに不幸だ。


同じ方向へ向かう者同士、同じ価値観を持った者同士だけが手を繋ぐ時代に入ったと思う。


世界平和、宇宙平和のためには、人間関係の断捨離が必須だ。


一時離れることでお互いに進化もできる。


これ宇宙の法則だ。


勇気を持って、スッキリとスリムな人間関係にしてみると、新しい自分にも気付く。


自分の内がさらに開き、新しい扉が開く。


余計な人間関係の断捨離は、アセンションを加速させる。


不要なものを手放そう!!

×

非ログインユーザーとして返信する