もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

エンジェルナンバー 2345

そしてそして


最近 やけに 連続するナンバーの車を

良く見かけるんです


今朝は


23-45


なんか このナンバーが気になる




エンジェルナンバー2345



『天使やアセンデッド・マスターの愛と、あなたを奇跡的に助けてくれるそのパワーを信じてください。事あるごとに助けを求め、彼らの導きと癒しのエネルギーを受け取ることに心を開いてください。


これは、変化、変容、変性、そして錬金術に関連する数字です。あなたの人生の何かが良い方向へ変わったか、変わろうとしています。』




んーー こちらも ワクワクしますね〜(*^^*)


良い方向へ 変わろうとしてるんですね



昨日は ちと 不安感が増してきて

凹んでましたが



今日は 朝から ワクワクです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



単純過ぎ〜^^;

×

非ログインユーザーとして返信する