もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

一番伝えたかったこと


ここのところ 体調が優れません


頭痛 肩凝り 首凝り とにかく身体が痛い


怠い ふらつく


そして 喉の痛み


風邪かなぁ


と思っていたところで 37.3度の微熱


とうとう寝込んでしまった


が すぐに熱が下がって気分爽快



何だったんだろぅ?


風邪じゃない気がする


もしかして アセンションのライトボディ化かなぁ




最近 エンジェルオラクルカードを購入しました



5回中 3回 「ソウルメイト」


あなたの求めていた魂の伴侶である

ソウルメイトが現れます。

導きに従えば、ソウルメイトという天の贈り物を受け取ることができるでしょう。



これって ツインソウルのことかしら?


44枚のカードから同じカードをひくのって


凄い確率じゃない⁈


そして残りの2枚も同じカード「信頼」


自分自身を信じ、神と天使たちがいつもあなたと一緒にいるという信念を持ち続けてください。



このカードは わかってるよ〜ん

だけど 何で同じカードひくんだろね



不思議‼︎





ここのところ シンクロ 引き寄せ 不思議が多くて 楽しくて仕方がないのです



ホントに恐れを手放したみたいで

不安感がない


幸福に満ちてる感じ




次 kira君にメールするのは 8月8日かなぁ


なんて勝手に思い込んでいたのですが



23日の新月の日



急に おはよう したくなって


とっさにメールしちゃった


自分でも その勢いは 宇宙の計らい?

と思った



前回のメールは あっけなかったので

特にメール内容は期待してなかったけど



朝から質問責め〜



滅多に質問してくることないのに

おかしい^^;



これは会話が続くチャンスかも!



思いきって ずっと聞きたかったこと聞いてみた



わたしはkira君と出会ってから 不思議なことだらけなんだけど kira君は不思議なことないの?



・・・



返事なし



やっぱり ツインソウルだよねー



肝心なことスルーされちゃう



まっ いいか^^;




そしたら 夜 返事が来た



肝心な質問の返事は なかったけど



kira君から どんどん会話を作ってくる


珍しい(*^^*)


そして kira君から作る会話の流れで


何故か わたしが ずっと伝えたかった


言葉になるよう誘導された



「いつか毎日 一緒に寝られる日が来るよ」



いつか一緒になる



その言葉をずっと伝えたかった



今まで怖くて言えなかった



伝えるなら 会って顔見て


と思ってた



メールだと スルーされてしまうかも



今まで 何回もあったから



でも 恐れを手放したんだね



話の流れで すんなり言えた




kira君の それについての反応はなく


別の話にすり替わってしまったけど


kira君のテンション上がってる様子が伺えた


たわいもない話が続く


そしたら


料理の話になって


「一緒に作って一緒に食べたい」


「買い物からね」



ふたりで妄想が止まらない(*^^*)



楽しい会話だったなぁ


未来の願望は kira君も同じだった



わたしの一番伝えたかったことが やっと言えた


願いが 自動的に 叶う流れになっている


きっとエンジェルが導いてくれているんだね♪( ´▽`)

×

非ログインユーザーとして返信する